気づいてあげられなくて

今思うと、あの時お話してたこと、
それは、わたしに話したくて、もっと聞いてほしいことだったんだろうな

ごめんね、今まで気づいてあげられなくて


わたしもあなたに伝えないといけないことがある
でも、話すタイミングが掴めずに今に至る
伝えなきゃとは思っていても、先伸ばしにしてしまってなかなか話すことができなかった

きっとあなたも同じように考えていたのかな
わたしの思い違いだったらごめんね


このままではいけないと思うから、次に会う機会があったらちゃんと伝えたい
わたしは"場面緘黙症"なんだということを


あなたがわたしに伝えたいこと、いつかきっと話してくれることをわたしは信じようと思う
待ってるからね



いろいろなことが落ち着いたらまた会えますように