弱くて傷つきやすい自分

こんなに早くあがったのは初めてかな?

いくら人が足りてるからといっても、これは早すぎない?

自分一人だけ先に帰るというのも、なんだか自分が必要とされていないんだと感じる
でも、あの中だったら自分が一番役立たずで出来損ないだからしょうがないか



自分が必要とされていないんだと感じたとき、わたしは悲しみでいっぱい
とても傷つきます

まるで、悲しみの海で溺れてもがき苦しんでいるかのようにつらくて苦しくて─
この状況に耐えられなくなってしまう


言葉にできないつらさ


こんなとき、自分自信を傷つけられずにはいられなくなる


今回はいいよね

これまで我慢して結局やらずにここまできたから

傷の数だけいろいろなつらさに耐えてきた証、勲章






この世からもう消えちゃいたい



自分なんて生きてる価値がないんだから