自分ってひどい

少し前の出来事だけど、わたしの異変を察知して心配して連絡をくれたことがあった

そのときのわたしはというと、ひどくメンタルがやられていたため、とても返信できるような状態ではなかった

いま思えば、せっかく心配して連絡をくれたのにどうして返信をしなかったんだろう…ってあのときの自分にとても後悔している


なんて自分ってひどい人間なんだろう

相手の気持ちを全然考えていなかった


時間をかけてでもいいから返事をすればよかった

後悔の念ばかりが募ってしまう




もう二度とこのような後悔をすることがないよう、自分を戒めなければ





あのときはほんとにほんとにごめんなさい





いつも心配ばかりかけてしまってすみません